マイストーリーマイ夢

マイストーリーマイ夢

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長引いておりました。

明日より、本格的に、再始動できそうです。 一時39度3分まで、出でいましたが、お陰様で、回復いたしました。 一応ブログは、再開できそうです。 個人フェースブックも、5日ほど更新が、止まる事態に、なってしまいました。 パソコンから、初投稿なんで、…

自炊とは?

私の場合簡単な自炊も、できない。 月曜日に、散々な失敗をしてしまう。 焦がし過ぎたが、ある意味許せる把握でした。 美味しめな、焦げめも、あるだな。

やたら、疲れた。原因は、寒さ。

温度を寒めに、設定されていたので、冬の間は、外来行かないぞー。 彼女は、何をしているじゃ私は、2回風邪をひいた。

なぜ、1年ぶりのアレをするハベに。

去年は、講習会の前日に、耳鼻科で、やり陰性反応、そして16日に、また、やり前より体温高めで、陰性反応凄すぎる。 実は、そんなところに、運を使いたくないのに。 2009年以来一度も感染なし、でも、インフルエンザの検査は、9年で、4回も、やりましたが、2…

ASD研究定時ランチって。

私は、違和感を持っていた。 ASD研究定時ランチ会って、何だろうって、当時は、感じていた。 お店で、話したり、その前に、会議をする。 とある事業所での話しです。

ハッシュ

彼女が、まだ体力に、自信が、あった頃の話に、なります。 ハッシュは、なんだよ。 アレルギー反応が、出すぎているよ。 その当時の私は、まだ自律神経は、鈍いとは、感じていなかった。 そして、6月20日 彼女の口から、出た言葉が、自律神経失調症と、あん…

インフルエンザないものが...

久々の39度近い熱あーあ恐ろしい。 実は、昨日は、くずはモールに、行ったりで、避けれない人混みだったし、木曜日ならではの悩みが、ありました。 前日は、エキスポシティーと、かなりの人混みの場所ばかり厳選していたわ。反省しております。 お仕事も、休…

地方のニュース記事とは?オフトーク1

プライベートトークでは、ありません。 みんなのお昼の時間は、とくにニュース閲覧に、始まりテレビを見ながらの話題探しに、なるらしい。 私は、ラインで、地方の新聞を読んでいるのが、お昼休みの過ごし方、あれば個人で、拾い編集をかけているのが、時間…

はじめてのマイストーリーマイ夢

2018年も、早くも、2ヶ月が、過ぎようと、していますが、いかがをお過ごしですか? ニュースで、やっている通りインフルエンザが、流行っております。 私は、普通に風邪を引きずって熱が、こもる状態です。 悲しい2月は、5日に、少し熱を出して2日で、回復で…