マイストーリーマイ夢

マイストーリーマイ夢

ハッシュ

彼女が、まだ体力に、自信が、あった頃の話に、なります。

ハッシュは、なんだよ。

アレルギー反応が、出すぎているよ。

その当時の私は、まだ自律神経は、鈍いとは、感じていなかった。

そして、6月20日

彼女の口から、出た言葉が、自律神経失調症と、あんまりにも、突然言うし、家族もいないところだったし、当時16の私は、ほっとしたが、2年が、経つ頃彼女は、体力的に難しいと、その病院を突然の退職していました。

すごく突然で、何もかも対応できなかった。

そして、たどり着いた先は、ちょっと無理が、ありました。

分からずで、辛い状態も、伝わりませんでした。