マイストーリーマイ夢

マイストーリーマイ夢

インフルエンザないものが...

久々の39度近い熱あーあ恐ろしい。

実は、昨日は、くずはモールに、行ったりで、避けれない人混みだったし、木曜日ならではの悩みが、ありました。

前日は、エキスポシティーと、かなりの人混みの場所ばかり厳選していたわ。反省しております。

お仕事も、休み続きで、風邪ばかりひいており、先週は、何ともないが、副作用が、わりと辛くなって欠席でしたが、自宅では、働いておりました。

その間の個人ブログのフォローは、15人増やせましたが、会社からの共通の方が、少ないので、もし機会がリクエストするかもだわ。

風邪が、治らんことには、出勤が、できません。

また咳が、出るから、晩御飯食べてこもるわ。