マイストーリーマイ夢

マイストーリーマイ夢

長引いておりました。

明日より、本格的に、再始動できそうです。

一時39度3分まで、出でいましたが、お陰様で、回復いたしました。

一応ブログは、再開できそうです。

個人フェースブックも、5日ほど更新が、止まる事態に、なってしまいました。

パソコンから、初投稿なんで、うまくできているか?

 

そして、明日からは、午前中のみ補助員で、入りますので、研修期間では、ありますが、本格的に、補助できたらなぁって感じます。

 

なんや感やで、イライラ感が、凄いわ。

 

あんまり、人に、会いたくないから、午前中が、限界だわ。

 

最近、体力が、追いつかないので。